お近くのペットサロンをお探しなら!
全国ペットサロンランキング
ペットサロン、ペットホテル、動物病院がすぐに見つかります

CHILLULU COFFEE(チルルコーヒー)

チルルコーヒーのコンセプトは、安心安全な物をお客様にお届けをする為にきちんとした食材管理を行い、自分の家に帰って来た様なリラックスした居心地の良い空間作りと、人と人との出会いを大切にすることです。 店名のCHILLULU(チルル)は、CHILL-OUT→CHILLする→CHILLる?→CHILLULUが店名の由来です。 CHILL-OUTは、落ち着く、集まる、リラックス、ぶらぶら、遊ぶなどの意味があります。 チルルにお関わり頂ける全ての方が笑顔になれる様に、生産者の気持ちも大切にし、お客様に安心して安全な手作りの美味しい物をお届けして、リラックスして楽しんで頂ける事が私達の願いです。 まず、お客様に安全に安心してお飲み頂ける様に、現地の世界的にも有力な中南米の農園と直接取引を行い、どんな土壌で生産されているか?いつどこの農園で摘まれた豆なのか?など栽培、収穫、選別、脱殻、乾燥、カッピング、フェアトレード、船積み又は空輸、焙煎まで一貫した管理を行っています。 そして、その質の高い豆を、熟練したチルルのコーヒーマイスターが、ハンドドリップで一杯一杯心を込めてドリップしています。 チルルコーヒーのオリジナルブレンドの特徴は、その良質な豆が織りなす深いコクと甘み、酸味がなく、飲み終わりスッキリとキレのあるのが特徴です。カフェラテも濃厚で人気のある一杯です。 チルルのフードも、各店舗で熟練したスタッフが一から仕込むこだわりを貫いております。 銅板でお焼きする特製パンケーキや、フレンチトーストにおいては、長年お付き合い頂いているパン職人さんにフレンチトーストの為のフランスパンを焼いて頂いております。 厚切りチーズトーストのチーズペーストもホイップクリームなど細部に至るまで、全てマシンを使わず人の手で一から毎日お作りしております。 内外装は若手のデザイナーの経験の一つとしてオファーしました。 今では都内の有名店や繁盛店のデザインを数多く手掛ける人気デザイナーになっております。そんな若手デザイナーが手掛けた鋭さと可愛いさが上手に織りなす店内も是非楽しんで頂けたらと思います。 外からは見えませんが、中庭テラス席もあります。中庭テラスはワンちゃん同伴も喫煙も出来ます。 近年は少なくなりましたが、中国では昔から周りの家と家の真ん中に共同のコミュニケーションの場として中庭がありました。 今では本当に少なくなりましたが、そんな歴史を感じながら、中庭テラス席で濃厚なカフェラテなどは、いかがですか? 少しの事にも手を抜かず全てはチルルにお越し頂けるお客様に心から「来て良かった」と思って頂けるお店作りを日々頑張って参ります。

在籍スタッフ

アクセス