お近くのペットサロンをお探しなら!
全国ペットサロンランキング
ペットサロン、ペットホテル、動物病院がすぐに見つかります

BUBBLE OVER(バブルオーバー)

Mother Lucyは、創業35年を迎えることができました。 こうして35周年を迎えられましたのは、日頃よりご愛顧いただいておりますお客様はもちろん創業当初からサポートしていただいております関係各位皆様のご協力のお陰と深く感謝しております。 35年前、アメリカの食文化を中心とした本当のアメリカン・カルチャーを日本に伝えていきたいという思いで私たちは小さなレストランを横浜にオープンいたしました。その情熱は35年たった今でも全く変わっておりません。 今の私どもがあるのは、皆様との出会いと有り難いサポート、そして温かく嬉しいお言葉をいただいた数多くのお客様に恵まれたおかげでございます。スタッフ一同、心から深く感謝申し上げます。有り難うございました。この機会にスタッフ一同心を新たにして、今まで以上に努力する覚悟でございます。 これからも私どもらしく、食を中心としたアメリカンカルチャーを情報発信していく所存であります。これからも何卒宜しくお願い申し上げます。

在籍スタッフ

アクセス

レビュー

BUBBLE OVER(バブルオーバー)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です