お近くのペットサロンをお探しなら!
全国ペットサロンランキング
ペットサロン、ペットホテル、動物病院がすぐに見つかります

Phlox Local Market(フロックス ローカル マーケット)

誰に褒められるわけでもなく日常を 過ごす事が当たり前になった時代。 日常にITが入り、 何もしゃべらなくても 必要なものが手に入る時代。 便利で、整っていて、不自由のない時代。 素晴らしい事だけど。。。 僕たちはそれをしたくありません。 僕たちは自分で何かを作れるわけではありません。 「でも何か出来ることがあるはずだ」 そう想ってこのマルシェを創りました。 同じような想いで仕事をしている 生産者さん達の想いをこのマルシェを通して お客様にお届けします。 モノクロの様な毎日に少ないかもしれないけれど、彩りを加えたい。 大したことはできないけれど、 誰かの幸せに寄り添いたい。 僕たちのしている単純作業が、廻りまわって まだ出逢った事の無い人の笑い声を創っていく。 そんな想いで営業をしていたい。 ただいま おかえり どこ行ってたの? 今日はどうだった? そんな当たり前の会話がこのマルシェで 沢山聴こえてくる日を目指して...。

在籍スタッフ

アクセス

レビュー

Phlox Local Market(フロックス ローカル マーケット)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です