お近くのペットサロンをお探しなら!
全国ペットサロンランキング
ペットサロン、ペットホテル、動物病院がすぐに見つかります

wacca from Hokkaido(ワッカ フロム ホッカイドウ)

北海道出身のオーナーが独自の感性で選び抜いた食材とメニューが魅力の『wacca from Hokkaido』 豊富な栄養を与えてくれた北海の荒波に揉まれ、適度に身の締まった極上の海鮮物。 冷涼で広大、豊潤な大自然の真ん中ですくすくと育った蝦夷鹿や野菜達。 ランチタイムには、北海道育ちの食材による素材本来の味を楽しめる、濃厚で優しくて、身も心もあたたまる定食やスイーツをご用意しております。 名物のザンギは柔らかいお肉にしっかりと味が染み込んでおり、サクサクの衣がたまりません。他のランチメニューはチーズリゾットやパスタなど、親子で取り分けても満足できる味とボリューム感になっています。 人気のソフトクリームは北海道の牧場でとれたてを加工した牛乳を使用、香料など一切使用せずとても濃厚。テイクアウトもできます。 店名である『wacca』の意味は2つあります。 1つはアイヌ民族の言葉で真水、水が湧くところ、泉などの意味を持ちます。生活の根源となる水はとても大切な存在です。 2つ目は、輪っかの意味です。 人と人とのつながりを大事に輪を作れたらと願いを込めました。

在籍スタッフ

アクセス