お近くのペットサロンをお探しなら!
全国ペットサロンランキング
ペットサロン、ペットホテル、動物病院がすぐに見つかります

THE HOUSE FARM(ザ ハウス ファーム)

太陽降り注ぐ、天空の楽園。 それは、その土地の持つ価値と、その価値を求める人たちを繋げられる場所。 子供も大人も、犬も、その恵みを目一杯享受できる。 そんな時間を提供できる場所を作りたい。​ THE HOUSE FARMはそんな想いが込められて誕生しました。​ ​ 2021年春、裏の畑もオープンし、今ではたくさんの無農薬野菜を自分たちで愛情込めて育て、レストランで出すことができるようになりました。 ハーブやエディブルフラワー(食べられる花)も朝のもぎたてをご提供。 BBQやグリルダイニングの食材もほぼ湘南エリアから仕入れています。 自分たちで本格的な調理ができるプライベートキッチン付きBBQはできるだけ季節の食材を新鮮に提供できるよう努力しています。 ​​ 各種メニューは、フレンチ、イタリアン、焼肉など様々な経験を生かした若きシェフが、食材をしっかりと理解して食材を生かし、華やかでたくましく美味しいファーム料理を自らの手で提供しています。 そして、エシカルな体験ができる、様々な工夫も。 華美ではありませんがそれでも、本当の贅沢を感じられる場所を目指します。

在籍スタッフ

アクセス

レビュー

THE HOUSE FARM(ザ ハウス ファーム)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です