お近くのペットサロンをお探しなら!
全国ペットサロンランキング
ペットサロン、ペットホテル、動物病院がすぐに見つかります

Sea Point NIIGATA(シーポイント ニイガタ)

毎日仕事をして、家に帰ってシャワーを浴びて眠りにつく。そして時折、友達や家族と食事をして、とりとめもない話をして…。こんな毎日もいいのだけれど、どこか味気ない。それは人との「ツナガリ」が広がる気配がなく、刺激がないからなのだろう。ほどよい距離感で、もっと多くの人とつながれたら。遊びだけでなく仕事の話もできて、そこからヒントを得ることができたら。海を感じながらホッと一息ついて、また前を向くことができたら。 Sea Point NIIGATAはそんなアナタのための場です。新潟市の海水浴場関屋浜の一角にあり、カフェ、BBQ、バー、コワーキングスペース、イベントスペースの機能が同居する、ちょっとオシャレでカオスな新しい海の家。それがSea Point NIIGATAです。 ここに来る人たちは、会社員、公務員、フリーランス、主婦、学生と様々。いつも海の見える日常の中で人と情報が交わり、それぞれの新しい一歩につながるサービスや場を提供していきたい。それが私たちのミッションです。ここに来るのに必要なのは、相手に対する「思いやり」という名の気遣いと、「ほんのちょっとの勇気」だけ。アソビも、シゴトも、ツナガリも。私たちと一緒に、ここから”新しい日常”をつくり出してみませんか?

在籍スタッフ

アクセス

レビュー

Sea Point NIIGATA(シーポイント ニイガタ)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です