お近くのペットサロンをお探しなら!
全国ペットサロンランキング
ペットサロン、ペットホテル、動物病院がすぐに見つかります

Pere et mere(ペル・エ・メル)

ペル・エ・メルに来る時間が、日常のひとコマになっていたり、カフェで過ごす時間が、かけがえのないひと時になっていたりする。 お客さまの生活の中にとけ込み、その人の生活を、気持ちを、ほんの少しでも豊かなものにすることができれば、すごく嬉しい。 だから、私たちは手作りのパンにこだわりたいんです。 出来立てのあたたかさと一緒に、豊洲のみなさまに、手作りのぬくもりを届けたいんです。 ひとつひとつの商品にそそぐ愛情が、とっても強い。 それが、ペル・エ・メルのパンづくり。 クリームパンやカレーパンなどの定番人気商品から、石窯で焼く、本格的なヨーロッパスタイルのパンまで、全ての商品に変わらない愛情があるんです。 豊洲駅の出口を出れば、いつも、ほっと心が休まるような灯りが見える。 店内も、店先のカフェテラスも、いつもお客さまの笑顔で溢れている。 そんなカフェ&ベーカリーであること、そんなパンづくりを続けること。 私たちペル・エ・メルの約束です。

在籍スタッフ

アクセス

レビュー

Pere et mere(ペル・エ・メル)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です