お近くのペットサロンをお探しなら!
全国ペットサロンランキング
ペットサロン、ペットホテル、動物病院がすぐに見つかります

KAKUMEI Burger & cafe(カクメイバーガーカフェ)

KAKUMEI Burger&Café(カクメイ バーガーアンドカフェ)のコンセプトは「毎日でも食べれるグルメバーガー」です。 管理栄養士監修のもとハンバーガーのサイドメニューとしては革命的なOBANZAIセットや、肉の旨味を思い切り味わいたいときにおすすめのステーキ肉を100%使用したKAKUMEIバーガーなど、それぞれのお客様のライフスタイルや、その日の体調に合ったメニューを提供いたします。 グルメバーガーは大きすぎて最後まで食べきれない…という方も安心してお食事いただけるよう、女性でも食べきれるサイズで提供しておりますのでご安心ください。 お腹いっぱいにボリューム感のあるハンバーガーを食べたい!という方にも「Wチーズバーガー」や「とにかく山盛りバーガー」を始めとして、数多くのトッピングをご自由に選択可能ですのでご安心ください。 店内は1階、2階に分かれており、カウンター席、テーブル席、ソファ席、座敷席など様々なタイプのお席をご用意しております。 お一人でも気軽に立ち寄りたい方にも、デートの方にも、乳幼児のお子様連れの方も、ペットをお連れの方も、宴会や女子会で利用したい方もどんな方でもおくつろぎいただけるお店です。

在籍スタッフ

アクセス

レビュー

KAKUMEI Burger & cafe(カクメイバーガーカフェ)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です