お近くのペットサロンをお探しなら!
全国ペットサロンランキング
ペットサロン、ペットホテル、動物病院がすぐに見つかります

she-Bop terrace(シーバップテラス)

「she-Bop terrace」は、“街のなかの場”がテーマのSOCIOMUSE(ソシオミュゼ)が直営するイタリアンレストランとして、2004年、商業ビル「she-Bop」のオープンとともに、その屋上階に誕生しました。 「ラ・コロンバ」や「サバティーニ」といった名店で研鑽を積んだ料理人が、蒲田という場所ならではのカジュアルなお料理をお届けし、キッチンカウンター越しのお客様からのリクエストにもお応えいたします。 また、食材の生産者とのつながりやテラススペースのハーブガーデンを活かし、さまざまなイベントを開催。なかでも、「イタリアンB.B.Q.(ビアガーデン)」は、地域の夏の風物詩としてご好評をいただいております。 よい時間には、美味しいお料理が欠かせません。お客様の“場”に貢献できるよう努めて参りますので、日常のディナーに、特別なお食事会に、大人数でのパーティーに、是非のご来店をお待ちいたしております。

在籍スタッフ

アクセス

レビュー

she-Bop terrace(シーバップテラス)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です